Facebookページとチェックインスポットが統合できない泣

2012年09月06日 カテゴリ:モトハウスさまとの歩み


タグ :Facebook

--

お知らせ:ミズノケイスケは、2015年5月ポエジーという屋号でフリーランスとして開業しました。詳しくは以下をご覧ください。


by 元ルーコみずの* at 17:28 │コメントをする・見る(4)
この記事へのコメント
私も同じ悩み中でしたが、ごちゃごちゃやってたら解決しました。
たぶん、市区町村は無視して、町名・番地の方に住所全体を入れて、一度保存、その後、勝手に県&市が消えてるので、市区町村の欄に市までを入れる。
あと、一度ダメでも、住所以外の何かを変更して保存したり、一度ページを表示する画面にいって、また戻ったり、ごちゃごちゃやるといいかもしれません。
Posted by 通りすがりのデザイナー at 2013年02月27日 00:42
>通りすがりのデザイナーさん
ご丁寧にありがとうございます!
実は、この件すでに解決しておりまして^^;
Facebookさんが対応してくれたようです。

今回の件で、辛抱強く待つことの大切さを学びました。

コトの顛末はコチラに書きました。
http://ichinensei.boo-log.com/e219325.html
Posted by ルーコみずの at 2013年02月27日 08:57
解決された記事があったのですね!
すみませんでした。
私は統合がまだなので、解決後のブログが参考になりそうです。またじっくり読ませていただきますね。
Facebookは微妙にわからない細かいことがたくさんですし、仕様も日々変わるので大変ですよね。こういったブログ記事は大変参考になるので嬉しいです。
あ、みずのさんは愛知なんですね、偶然ですが私も愛知です。
Posted by 通りすがりのデザイナー at 2013年02月27日 10:49
>通りすがりのデザイナーさん
いえいえ!
コチラこそ書いておけばよかったですね^^;
統合についても参考記事紹介してますので、リンク先ご覧ください。
同じ愛知同士がんばりましょう〜!
Posted by ルーコみずの at 2013年02月27日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Facebookページとチェックインスポットが統合できない泣
    コメント(4)