Facebookの「ノート」機能を活用!

2012年07月23日 カテゴリ:モトハウスさまとの歩み


タグ :Facebook

--

お知らせ:ミズノケイスケは、2015年5月ポエジーという屋号でフリーランスとして開業しました。詳しくは以下をご覧ください。


by 元ルーコみずの* at 19:05 │コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
金曜日は色々とお手伝い頂き、ありがとうございました<m(__)m>

さすが・・・“餅は餅屋”
水野クンが文章を打ち込む姿を見て、こんなことなら、もっと早くお願いすればよかったと今更ながら・・・気付きました(笑)

とりあえず!ブログを例の時間に設定してみました~(*^^)v

お客様たちの反応が・・・ちょっと怖いような・・・でも、この画面上で見られると思うと・・・パソコンから離れられないワクワク感♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年07月24日 07:53
>おかんRider さま
こちらこそ、遅くまでありがとうございました。

>水野クンが文章を打ち込む姿を見て、こんなことなら、もっと早くお願いすればよかった
そうですね〜、おとんさんも協力してくれましたし、すんなりできましたね。

>とりあえず!ブログを例の時間に設定してみました~(*^^)v
2分ほど遅刻してしまいましたが。。
なんとか、オープンですね!

ここからがスタートですよね、またお客さまの反応を聞かせてください。
それでいろいろ改善していきましょう!
Posted by ルーコみずの at 2012年07月24日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Facebookの「ノート」機能を活用!
    コメント(2)