打ち合わせ〜ヒアリング・プロトタイプ(試作)の作成

2012年05月09日 カテゴリ:モトハウスさまとの歩み



--

お知らせ:ミズノケイスケは、2015年5月ポエジーという屋号でフリーランスとして開業しました。詳しくは以下をご覧ください。


by 元ルーコみずの* at 21:08 │コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
昨日は、水野君こそ、心身ともに(笑
お疲れになったのではないでしょうか!?

たぶん!きっと!いや!絶対!?
ワタクシの方が体力的にも勝ってそうなので(^_^;)

実際の作業にとりかかり、思った以上に作り上げる
までの過程は大変だということを実感しました。

が…それだけにやりがいもあるってことですね!
試行錯誤の繰り返しの末に明るい未来が待ってる♪

広告代理店さんのお仕事を垣間見させて頂きながら
ワタクシも楽しんでます。ありがとうございます。
Posted by おかんRider at 2012年05月10日 11:24
>おかんRiderサマ
はい。。。
あまり体力に自信がない水野です。。

ええ、でも!
大変でしたが、いい時間が持てたと思います!
こちらこそいろんなお話聞かせていただくと
世界が広がる感じがして、
外に出るのって大事だなって、実感します。


>広告代理店さんのお仕事を垣間見させて頂きながらワタクシも楽しんでます。

そういってもらえてホッとしています。

こちらでプランを考えてから持っていくことも出来るのですが、一緒に考えたほうが伝わるサイトができたり、愛着がでてきたりすると思うんですね。

その分時間をとらせてしまって申し訳ないのですが。。

そんなこんなで、これからも一緒につくっていけたらと思っていますので、よろしくお願いします!
Posted by ルーコ水野 at 2012年05月10日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち合わせ〜ヒアリング・プロトタイプ(試作)の作成
    コメント(2)