肩書きに迷ったら聞いてみる。〜読者さんのコメントから

2012年07月02日 カテゴリ:SNSお役立ちネタ



--

お知らせ:ミズノケイスケは、2015年5月ポエジーという屋号でフリーランスとして開業しました。詳しくは以下をご覧ください。


by 元ルーコみずの* at 22:07 │コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
こんにちは、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。
以前、お店ブログとは別に個人ブログ『他人のフンドシ』
http://jieitaitaityoh.boo-log.com/
をやっていた名残りです。(*^。^*) テヘペロッ

> 人の良さそうな人・・・「お人好し・・・とは言われます」
> 親身になってくれそうな人・・・「お節介・・・なレベルですが・・・」
> 誠実そうな人(ウソが下手そうな人)
ウソは下手です。<(`^´)>エッヘン
ただし「笑い」を取る為に、荒唐無稽なウソ話をする事は、多々ありますが・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

やっぱ。ビミョ~な感じでしょうか?

これからも、そんな感じでやって行きますんで
よろしくお願い致します。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年07月02日 23:57
>草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”さま
いつも丁寧なご挨拶ありがとうございます。
ソーシャルマーケティング1年生ルーコみずのでございますm(._.)m

どうでしょう、参考になりましたでしょうか?

でも、わたくしの私見ですが、足立さんはどんなことがあっても自分の道を進まれる方だと思っております(_ _)
これからも自分のキャラクターに磨きをかけていっていただければと思います!

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ルーコみずの at 2012年07月03日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肩書きに迷ったら聞いてみる。〜読者さんのコメントから
    コメント(2)