新年最初の打ち合わせ。おかんさんの宿題とお話いろいろ

2013年01月22日 カテゴリ:モトハウスさまとの歩み



--

お知らせ:ミズノケイスケは、2015年5月ポエジーという屋号でフリーランスとして開業しました。詳しくは以下をご覧ください。


by 元ルーコみずの* at 10:42 │コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
昨日は突然の宿題提出!
受け取って頂き、ありがとうございました。

引き続き・・・
宿題頑張ります!!

子どもの頃の夏休みの宿題・・・
期限切れに出してる感じです(^^ゞ
Posted by おかんRider at 2013年01月23日 08:48
>おかんRider サマ
寒い中、バイクでの訪問(襲撃??)ありがとうございました!!
宿題確かに受けとりました!

やはり、おかんさんはバイクに乗って、五感が全開にならないと書けないようですね〜
これからは、行き詰まったらバイクでGO!ですね(^^)
Posted by ルーコみずの at 2013年01月23日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年最初の打ち合わせ。おかんさんの宿題とお話いろいろ
    コメント(2)