祝★248いいねっ!

2013年06月21日 カテゴリ:モトハウスさまとの歩み


タグ :SNSFacebook

--

お知らせ:ミズノケイスケは、2015年5月ポエジーという屋号でフリーランスとして開業しました。詳しくは以下をご覧ください。


by 元ルーコみずの* at 17:33 │コメントをする・見る(4)
この記事へのコメント
こんばんは、ご紹介に預かりました“A”です。

> 心がほっこりするエピソードを・・・

いや、ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
ほっこりは、しないでしょ?

> 果たしてこのAさんが「いいね」を取り下げたかどうかは定かではありませんが

モチロン、取り下げましたよ。<(`^´)>エッヘン
それどころか、賛同者の“N”さん・“E”さんと続いて「249」になると、自分の「いいね!」を取り下げています。

それなりに日にちも経っていますんで、4人目、5人目がいるかもわかりませんよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 仮名:A at 2013年06月21日 20:05
Aさん、こんにちはー!
飛んで火に入るなんとやとは...
ゴホンゴホン。。

<(`^´)>エッヘン
て!そんな自信満々に^^;

それこそおかんRiderさんの言う
永遠の18歳ならぬ永遠の「いいね!248」・・・

次なる目標「2480いいね!」にご協力お願いしますね〜(謎)
Posted by ルーコみずの at 2013年06月21日 20:18
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

今、確認したら、「いいね!250」になってました。
とりあえず、私の中では「249」までは続けるけど
「250」になったら、「いいね!」を押し直す予定でした・・・。

誰か、2人くらい「いいね」を取り下げれば、もう少し遊べるんですが・・・
あと2人かぁ・・・。

お・・・『ルーコ』だけで2人いるじゃん・・・。



では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年06月22日 16:57
>すでに「仮名:A」でなくなっている“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”さん
こんにちは、みずのです。
ただいまのいいね!数を確認したところ、
252!
みなさんのあたたかい心遣いをものともせず、次のステップに進んでいる模様です。
今後とも、当ブログ、モトハウス248ともども、よろしくおねがいいたしますm(._.)m
Posted by ルーコみずの at 2013年06月24日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝★248いいねっ!
    コメント(4)