Facebook広告はターゲット設定がすごい!モトハウス248、Facebook広告開始しました。

2013年08月23日 カテゴリ:モトハウスさまとの歩み



--

お知らせ:ミズノケイスケは、2015年5月ポエジーという屋号でフリーランスとして開業しました。詳しくは以下をご覧ください。


by 元ルーコみずの* at 18:59 │コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
水野クン・・・
このたびは、またまたボタンを押してみる体験(笑 に
ご協力頂き、ありがとうございました。
コレがどのような結果に繋がっていくのか・・・
ドキドキですが^^;毎日、1~2と「いいね!」が
増えているのは事実。常連様も発見@@
FB広告で新しい出会いとつながり♡楽しみです♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年08月24日 08:22
おかんさん。
いえいえ〜(^^)
僕もどちらかというとボタン押したいタイプですので(機械類は分解したい子供でした)楽しくやらせていただいています笑

やっぱ成果でてます??
これも、よいきっかけ、
この出会いをどんどん膨らませていってくださいね〜
Posted by ルーコみずの at 2013年08月24日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Facebook広告はターゲット設定がすごい!モトハウス248、Facebook広告開始しました。
    コメント(2)